忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
KinKi☆Kids
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






最近休んでばかりなブログ。



さて、ネタがあまり無いのであんまりながくないです。




ネタ。

KinKi Kidsが新曲を出します。

「永遠に」

ちなみに9月12日(だっけ?)発売。


そして、スシ王子の主題歌


「涙、ひとひら」


も収録。

─_─ ̄─(゚∀゚)─_ ̄─ !!



やばいやばいやばい。





そういえば俺スシローで働き始めた。



あきんどのチェーン店ですね。


エキスポロードのね。



とりあえず初日の話。




いろいろと教わって、とりあえず軍艦に配備された。




軍艦かよ


とりあえず緊張しながらも説明を受けてがんばりました。


店長「覚えることたくさんあるよー。今日中に全部覚えよなー」






まだ初日です







客は満員。

他の店員さんたちも激しく動き回りながらもオーダーチェックを欠かさずに、すばやく手際よく寿司等を作る。



俺が一生懸命慣れない手つきで作っているのに・・・



店長「最近この芸人おもろいよな」




俺「(・・・なんや??)」







店長「でもそんなの関係ねぇー




大声で、振りつき。



なんだアンタは。

寿司作らないんすか?w



そして初出勤が終わり、2回の事務室に上がって着替え。



すると男の人と若い女のアルバイトさんがこんな会話をしていた。




男「あぁー、今日も忙しかったな。」

女「そうですよね。今日万博でなんかあったみたいですよ。」

男「サッカーの試合か?」

女「いや知らないんですけど、とりあえず人が多いんで。」

男「あぁー、そういえばガンバの人らもよくココ来るからなぁ。」

女「前も来てましたよね。」

男「あぁー。」

女「○○選手来てたとき、かなり綺麗な女の人連れてましたもんね。」

男「あぁー、みんなこの辺で飲み食いしてるみたいやしな。」

女「あれ(万博)は茨木の誇りですよね。」



ここで店長乱入。




店長「あーもう忙しい。万博なんか無くなれw」



俺「・・・(何言うとんねん)」


女「だめですよー、なくなったら茨木何も無いじゃないですか

店長「アホかw あれは吹田にあるんやぞw」

女「で、でも茨木寄りじゃないですかぁw」

店長「何言うとんねんw そんなんお前阪神タイガースが大阪にあるって思うてるんと一緒やぞ

女「ww」

男「はははwww」

店長「甲子園は神戸にあるんやからな。(西宮だけどね。)兵庫県やぞ。」




俺「・・・・(店長、ごもっともです)」


そんな職場。

人間関係の好き嫌いなんてない。

店長がボケてくれたりして雰囲気が和やか。

でも仕事は一生懸命。

そして働いたらもらえる賃金。





よっしゃぁ


とりあえず楽しい職場で良かった。

これからも夏休みまだまだあるんやし、頑張るぞwww








(これよりかなり俺にとって大切な内容)








とりあえず、


こんなに人を愛せてるのは人生で初めて



前と違って、



なんとなく上品




上品。前と違っておもっくそ良い。













さぁ、これからバンバン働くでwwww


ちょっとずつでいいから金貯めて、老後に全国温泉めぐりしたる。





温泉大好きなんです



お湯だけじゃなくて、あの旅館街の雰囲気とか。



なんか和む。




タグあんまりつかってないけど、





俺頑張る。



ノシ











結婚したら


絶対家庭ではボケへん。




PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by
最後wwwww
2007/08/07(Tue)21:46:57 EDIT TOP▲
無題 by 未来
未来も温泉好きやあ
和むな(笑
2007/08/08(Wed)00:00:14 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Information
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





BS blog Ranking
  • 最新コメント
[09/26 く]
[09/11 ぁかね]
[08/08 未来]
[08/07 く]
[07/29 も]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
すみっち
性別:
非公開
自己紹介:


  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 大阪の空の下で All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]