忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
KinKi☆Kids
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはよう・・・・


ございまッス




いやね、今夜中の2時5分です



えぇっと、なんとなくノリで森田ハウスから投稿。



いやそんなのはどうでもよくてですね、



とりあえずモリモリと楽しく一夜を過ごしてます



もう乗っ取ってますけどね


とりあえず楠田と爆笑しながら森田家へw






森田家へ移動した際のネタ。

「西松村」

たった今森田さんが吹きました

「道ちょっとミスった」



↑こんなけで爆笑。

暗闇の中、チャリを転がしながら大爆笑ww


※バカです。
笑に餓えない私たちは
生まれたてのバッタ。






とりあえずヤンキーにやかられないようにダッシュして到着





なんか、森田さんカレー作ってたようで





数十分経って、カレーが出来たようなので、
ご馳走になりました
(はぁと)





感想:売れよ

これはウマい。

小皿に少しご飯を盛って、カレーをかけたお子様仕様でしたけどね。



でもね、ウマさは太平洋に光をもたらすほどのウマさ
本当


ちなみに森田さんいわく、



ちょっとミスった



・・・だそうです。






それはちがうぞ



とりあえず、肉うめぇ
とりあえず、にんじんうめぇ



まさに、おっぱっぴー。


※オーシャンパシフィックピースの略。



つまり、このカレーの美味さはおっぱっぴー

もうね、おっぱっぴーですよおっぱっぴー

そんなカレーを作った森田もおっぱっぴー



さて、そんなおっぱっぴーシティ(高槻市)にあるおっぱっぴーな家ですが





ペットが2匹いるんですよ。


それがまた可愛い可愛いwww





・・・え?なんだって?

そんなかわいいなら紹介してくれって?



嫌です☆




すいません。


まず1匹目。



森田家のアイドル!
シーズーの「ハリー」君!




そして2匹目。




お父さんは何処へ行ったの?
小さな小さな灯火の「チチワ














チチワ






・・・






チチワ


wwwwwww





※お父さんじゃないよ。
ただの可愛いチワワだよ。





そうですね、可愛いですね


ただ、ずっとゲージの中でプルプルと震えながら俺たちに怯えている






いいんだよ・・・

心配しなくて

いいんだよ?www





そんな森田家、是非遊びに行ってみては?


P.S 喜多さんかなり肉じゃが楽しみにしとったほうがええで。


あいつの料理は太平洋に光をもたらすからね★☆




さぁて、明日は甲子園。

全国がかかってるんだ・・・

さとるたちには悪いけど、


カラオケなんか行ってる場合じゃないんだ


ちなみに今日(今2時過ぎなので15時間前ごろ)、カラオケ行ってました。


いやはや、もうこれで今年の夏休みのカラオケの累計時間数は・・・・




30時間越えました


今日も喉元気www




ノシ





さぁて、今から花火だww


今日は


おーるないと
にっぽんin森田




だなwwwww





P.S 今日はめっちゃ楽しかった。

また行きたいな









ノシ
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Information
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





BS blog Ranking
  • 最新コメント
[09/26 く]
[09/11 ぁかね]
[08/08 未来]
[08/07 く]
[07/29 も]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
すみっち
性別:
非公開
自己紹介:


  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 大阪の空の下で All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]