忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
KinKi☆Kids
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



調子にお乗りで。

俺が悪者か。







あぁ?




マジ切れだよマジ切れ。













次のネタ。







はい車あっちに停めてくださいね







それはテスト最終日の出来事・・・



朝、いつもと変わらぬペースで学校へ。





テストの手応えは極めて普通。




・・・・


放課後☆



とりあえずRYOTA氏と我が家へ。




なんとなくですけどね、
機動戦士ガンダム
SEEDDESTINY
連合 VS Z.A.F.TⅡPLUS




をやったわけです。





とりあえず対戦。










で、

ゲームの所有者なのですから勝たなアカンとかいうプライドがあるので、
とりあえず最初は手短に大好きなMSでもある

アカツキガンダム(シラヌイ)
を使用したんですよ。





そしたら、




負けたんですよwww



RYOTA氏
デスティニー強いww

と。




アカツキだって俺結構練習して使い手だったのに・・・


ハンデがあったとはいえ(RYOTA氏の仲間のレベルを強めに)、いくらなんでもだめだ。



で、もう一回やったわけですね。



・・・





見事に敗退





どうなってんだよ





とりあえず、最終戦。



この試合をなんとしてでも勝ってやろうと強い意気込みで挑みました。





ちなみに搭乗MSは「ガイアガンダム(バルドフェルド機)





コンボ炸裂しましたよ。








結果、やっと勝利




で、XDA氏とタモリ氏がいるゲーセンに向けてチャリを転がす。




結局監督もいました。





そして、DDR。













やっべー、しんどい







さぁ、いよいよこれから市民会館(?)で素敵な性教育の時間




なんで講演会を聞かなきゃならんのだ




講演会が始まったものの、あのおばさんダダスベりでしたね。





とりあえず第一印象が



ロンドンでドーナツ作ってそうなおばさん



そして、



服がENDLIな件についてw


とりあえずボケがなってなかった。

あの人にはお笑いをもうちょっと理解していただきたい。




とりあえずフォローとしてXDA氏等を笑わせるべく俺がボケる。









で、今回のボケは鉄板のようでした。




俺らが喋っていると、先生は指を刺しながら常識の範囲内で注意


指を刺して、講演会のおばさんの方に向け、
口をパクパクさせながら


あっち見なさい



と。






で、俺はここで一発ボケをかました。



はい車あっちに停めてくださいね





やはり
鉄板でした




KAWAKAMI氏は大ウケwww





俺も言った後に自分で大爆笑




涙をこらえながら笑いました。






結局体験談だけ語って終了。









ぜんぜんタメにならない件について



そういえば俺エリア選択国際にした。



ノリで。





いや他のエリアは明らかに自分にあってないと思ったので。










英語がんばるのか。


微妙。











さぁ、バイト早く決まりたいな☆




ついでに、可愛い彼女もほしいな☆







基本A型は8割で合いません。


なぜなら、俺はB型ですから





いや、合う人も居るよ、2割。









ノシ

お休み中暇だったぜ




PR





こうしんめんどいノシ






またテスト休みね☆
大日本人だよ





いやね、あれね、おもしろかったよ。








ぜひ見に行ってみては?






俺なんか、もうネタバレしちゃいそうな勢いで。





※ちなみに、またまた学校のPCより。
そして、情報の授業中とのことでしてw












さて、チャイムがなったのでおわり。



ノシ


※ラピュタ見れなかった皆さん、後半のお話をまとめました。

セリフ集です。どうぞ。








とりあえず、わかりにくいだろうと思うが、がんばって思い出しながら呼んでみよう。
省略しまくりんぐ。


















ママーゴリアテが動きはじめたー



出直しだぁ




おんなは度胸だお前たち援護しなっ


シータぁ



おばさん、もっと寄せて!

パズー!離して!








ラピュタの方を指しているwww


『もしもし?もしもし?!』



ムスカめ






信じられるかぁ?
あれがママみたいになるんだぜ?


船長と呼びな!


ママー連れてくの?


やった、掃除洗濯皿洗いしなくていいぞーヤッホーい



俺ねぇ俺ねぇ、ええっと…何でも食う!ww




早くしなっこっちだよ。
お前はこっち。


すごいエンジンだね。

ほら、欲しがってた助手だぁ。


狭くて手が入らねぇ




みんな、よーくお聞きぃ!w





見つけたやつは金貨10枚だよ!






何が言いたいのさこの糞じじい

船員にまじってパズーも豪快に食してる。

パズー、私怖くてたまらないの。

あのロボットのこと?可哀想だったね。
滅びの呪いを使えww

あの石は外に出してはいけなかったのよ。


違うよ、あの石のおかげでシータに出会えたんだよ。

僕は海賊にはならないよ。


ゴリアテだ!真下にいるぞ!

面舵逃げろー


ムスカぁなぜ追わん!

航海は極めて順調ですよ


予想より進路は北だった


その見張り台凧になる!

私やまそだちで目が良いの。


電話ってこれね?おばさま。

どおしたんだぁ

突風です!


やり方がわかってきたよ。少しやれそうだ。


夜明けまでは?
あと一時間。


雲です!ものすごくおおきな!


こっちに近づいてくるわ

引きずり込まれるよぉ

どんどん引き寄せられてます。


梶が動かねぇ。

エンジンが燃えちゃうよぉ

シータ、海だ!

龍の巣だぁ


とおさんの言った通りだぁ。

ラピュタはこの中だ
パズー、あそこ。

このくそ忙しいときに…!

行こうおばさん!


このまま進め!ラピュタはこの中にある!


凧落下www

BGMが心をなにに例えよう



シータ、シータ、大丈夫?
見て、ラピュタ。
あ、待って、うんときつく結んじゃったの。


ガハガハ笑いやがってこいつらなにがおもろいの?

シータの出迎えかなぁ。


アホそうなロボット登場

おわぁ、町だぁ。

シータ、あの空!

立派な町だったんだ。科学も進んでいたのに、どうして…

お墓だね。

花がある!
あなたがしてくれてるの?
あ!
さっきのロボットじゃない!

アホロボットまた登場


まぁお墓に供える花を持ってきてくれたの?
小動物と仲良しww
裏側は崩れてたんだ。
おばさまたち大丈夫かしら。

みんな捕まってる。
海賊はみんな縛り首だ。

本国にラピュタ発見の報告をしたか?


馬鹿どもにはちょうどいい目眩ましだ。

シータは木登り得意だよね?

いけそうだ!


酷いことするなぁ。

ムスカの言ってた封印が解けたってこのことだったんだ。

下からまわれる!


この辺りだ。


神様ぁ…


これだ。

打つな、捉えろ!


パズーたちかなぁ。
おばさん、シータが捕まったんだ。縄を切るから逃げて。

これ、お待ち。
持ってきな。

ムスカが無線機を全部壊しただと?


兵を集めろー入り口を探せー

なんだ、木の根がこんなところにまで!
一段落したら全て焼き払ってやる。


あったぁ、おぉ。
みたまえこの巨大な飛行石を。

読める、読めるぞ。

私も古い名前を持ってるんだよ。


閣下、そんなことをしなくても入れますよ。

パズー波乱万丈。

さぁ、なにをためらうのです。
さぁ、中にお進みください。

なんだぁここは。

お静かに。
なんのマネだ?

言葉をつつしみたまえ。

見せてあげよう、ラピュタのいかづちを。

天の火だよ。

すばらしいムスカくん。君は英雄だ。

ハッハッハッハッハッハッハッハ

ロボット増殖。


私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
当分二人っきりで暮らすのだからなぁ。
ロボット投下ぁww
シータぁ!!


すばらしい、最高のショーだと思わないのかい?
見ろ、人がゴミのようだぁ。

お願い、開いて!

ハッハッハッハ、どこへ行こうというのかね。
ハッハッハッハッ

シータぁー
パズー
シータぁぁ。

あ、パズー!

早くこれを、ムスカが、急いで!


その石を大事に持ってろ。
娘と引き換えだ。


立て、鬼ごっこは終わりだ。

ここへ来い。

私とあなたのお墓よ。

ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ。

小僧、娘の命と引き換えだ。

来ちゃだめ。石を捨てて逃げて。

三分間待ってやる。

シータ、あの言葉を教えて。

時間だ、答えを聞こう。


バルス

うわっ


『ルルールールールルル』

目が、目がぁ。
あー目がぁー。


ママ、崩れるよ。
仕方ない脱出だ、急ぐよ!

ラピュタ崩落。


シータ、いいこだったのに。

ん?崩れが止まった。
飛行石だ!飛びっきりでかいのだよ。


みんな降りな!んな無茶な!


シータ…
パズー…

木の根が僕たちを守ってくれたんだ。


ワイヤーを張れば大丈夫だ、いくよー。




何してんだい、ちっとも昇らないじゃないか。

シータだぁ、小僧だぁ。

みんな無事だった?

髪の毛を切られる方がよっぽど辛いだろうな。

これっぽっちか

時間がなくてさ!


ハッハッハッハッハッハッハッハ…



『♪あのちーへいせーんーかーがーやくーのーはー…(略)地球はまーわーるー君ーをのーせーてー(略)さんがくれたぁ、あの眼差ーしー地球はまわるー輝く瞳ーきらめーくともしびー地球はまわるー君ーをのせてーいつーかきっとでーあうー僕らをのーせーてー』



…終わり



『こーころをなににたとえよおー』


















ノシ


















見下すなボケ






見下す・・・見下す・・・・



担任が見下してくる




もうね、アボガド馬鹿かと。








そういえば、体育祭だ


















明日だな



そうだね、練習なんてしてないよね。





正直、うちの学校の方針はおかしい。



香ばしくもないんだが、うざいくらい




さて、ダーク屋良がツボったところで今回は終了。





ノシ






  • Information
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





BS blog Ranking
  • 最新コメント
[09/26 く]
[09/11 ぁかね]
[08/08 未来]
[08/07 く]
[07/29 も]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
すみっち
性別:
非公開
自己紹介:


  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 大阪の空の下で All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]