忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
KinKi☆Kids
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






楠田のページに打っちゃったw























もう今日はタグ使う気力ありません。


テストでした。ちゃんと信号守れるかどうかの。






















テストでした。
ちなみに今日は数学Aと現代国語。




もう嫌いだおw




ただ、ジャスコでみんなとしゃべるんは楽しかったw



そうそう、別の学校の地元友達に会った。テラ会った。



あいつらは外見は変わったけど、変わって部分がある。















見た目はイカついかもしれんが、仲の良い友達。


引っ越す前(前の家のとき)は、よく一緒に遊んだwww
















バカなことばっかりやった。バカばっかり。












そのバカが懐かしい。
























ただ、「たわし」はおもしろかったw
















今日、朝、土居君に









「笑うまで待つよーーー」




と、変なポーズをしながら言った。


すると、しっかりいつもの気持ち悪い笑いを疲労してくれた。





























スタッフはセリフを言うたらアカンねんで。






















青汁かノシ



PR






でっていう


ですね、今日も授業中ですけど学校のPCから書き込み。


いや、あのですね、もうそろそろこの悪事に気づくはず

いやでも気づかない。
この授業、先生が二人も付いてるという結構指導力が高めの授業。




だがしかし、その2匹はアホなのかどうかしらないが、全然気づく様子もない













所詮
そんなもんさ☆





プッ






くそおもろい。











で、今日を振り返って見ませう。























・・・・・・










忘れたので

スルー






うん、華麗なるスルー









そうそう、最近の自分の恋路。









最近、ちょっと気になる人が(略










駄菓子菓子(だがしかし)、俺には無理なんだろう











あなたは僕の知らない大きな影に寄り添っているに違いない。








とか思っちゃうんですよねwww









まぁ、自分が幸せになるよりも、苦しんでる人に夢と希望を与えてる方が俺は良いかも。



正直、自分の持っている可能性はふんだんに使ってて行った方がいいのかもね



俺は人並みにドラムができる










多分な☆




だから、(別にドラムじゃなくても音楽関係ならおk)少しでも活動(行動?)して、人に夢や希望を与えたい。















まぁ、こんな臭い思いなんか持っちゃいませんよ俺










でも、俺はそう生きていけたら悔いはないのよ














そうそう、かの有名な気持ち悪い女子コンビのうちの一人(糞)がまた俺に喧嘩売ってきた。


本気で喧嘩売ってるのかと思った









なんか俺に謝りたいらしく、監督を通してメルアドを聞いてきやがった












仕方なく条件付でメルアドを教えてあげました。



(その条件というのは、今まで俺にやってきた行動を反省し、謝罪しろ・・・・という内容












とにかく、適当に平謝りを食らわされた
超予想通り☆







ココで切れました。俺。


3年間封印された怒りが今ここに・・・







今解き放たれる







相手「ほんますみませんでした」











お前
誰にモノ
言っとんねん














もう、このセリフの嵐ww









結局現実的に謝らせるために、翌日の朝に教室に来て謝罪するよう求めました。









だが翌日、











あの糞は来なかった














あれですか、
本格的に苦しめられたいですかアナタは




いやもうね、まったく謝る気ないじゃないですか








俺が3年間何も言わずにただあいつらの陰口に苦しめられてきたんやで。





今度は俺の番だったりして









まぁ、あいつら凡人とは格が違うので。








格がとても違うので











あ、まあ時間が来たのでノシ





長文疲れた




※注意 
記事ほとんどピンク






いやもう眠たいんですよ。
寝たいんですよ。
でもやっぱりまだ寝るのは早いと思いますね。




で、今回はピンク一色。


ムカついてきそうな感じですけど。







もうね、今日もダンス部の顧問に退部を言えなかった。

いや、言うタイミングが無かった。












よし、
また来週だな








そういえば最近思うことがある。




なんて・・・・・



なんて・・・・・















なんて怖いんだろう。










女子の世界は。





いやね、全否定してるわけじゃないんですよ。

ある例として挙げるけど、
同じクラスの女子のHPさんにその子の悪口書かれてたんですね。


もう内容がしょうもないというか、何故お怒りになわれてるのかすら理解不能。

(この辺の記事もピンクっちゅうのはちょっとしんどい)

しかも本人に直接言わない。
なんか余計めんどくさい道で攻めてはる。


器が小さいみたい。



結局その記事は消したみたい。
いや、他の訪問客(友達とか)が不快に思うでしょうからねw






あとは、俺の嫌いな奴の話。





吹奏楽部や、そいつの教室で俺の悪口パラダイスだとか




おかしい。
アンタらは非常におかしい

(この辺よりタグ使っていきます。)

まず何故直接言ってくれないのか。






直接言ってくれるなら、真っ向から対立してあげるのに




もちろん俺の勝ち。
アムロでなくても勝利は見えてる。


いや、まずあんな顔(略)んですよね。


一応かなり略しましたけどw




だいたいあいつらやることが(行動が)気持ち悪い。





不快に思う人も出るかも・・・けど、俺はそう訴えているってことを知ってほしい。







歴史(?)は長いが3年前、先に喧嘩を吹っかけてきたのはあちらのお2人。



でね、いつまでもチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネ言うてるんですよ。



もうね、前回書いたウザい先輩よりもキモい



あ、なんか俺じゃないすみっちさんに「キチガイ」は使っちゃいけないと指摘を受けましたので今回は使いません





正直かなり合ってる言葉なんだろうけどね☆



あ、俺はなんらかの障害を持った方々を馬鹿にするような事は言ってないつもりです。

ただ、言葉使いが尋常じゃないほど悪い




とりあえず、しょうもない女ってのが最近多い。
もちろんしょうもない男も多い。






しょうもない人間が多いって事でFA






さて、この時間帯(10時)は風呂に入らなければ。


ってか、異常に炭酸系のジュースが飲みたいw


ノシ



※同じクラスの女子さん、例として挙げさせてもらいました。
ありがとうございましたww





もう長文ですけど我慢してくださいね☆









それは今日の放課後の話。



放課後、体育館のトイレの前にて、友達Aが掃除のため、俺と友達Bと同じダンス部のCと一緒に雑談。




すると、ダンス部の先輩がやってきた


そして俺に向かってこう言った。





「部活なんでこおへんの!?みんなに迷惑かけてるんちゃうんけ?」












市ね





まず、仲良く雑談しているところにわざわざ入ってきて何を言い出すんだアンタは。







しかも、全く迷惑かけた記憶がない






だいたい悪いのはあっちではなかろうが。

みんなの評判やうわさを耳にして、これは入ってみてがんばろうと思った。


でも、実際は話とは別。
真面目に練習してねぇ




誰やねん、ダンス部やのにダンスの練習してへんくせに卓球やってる低脳チンゲンサイの餓鬼共は。

もうね、そんな奴らが偉そうにしているのがムカつく


まぁ不満な点は・・・

・先輩がちゃんとしてない。
・そのくせ偉そうにしてくる。
・低脳
・自分のやりたいダンスではなかった。
・しょうもない。


まぁ技術は認める。
ただ、技術だけ身につけてるだけやのに、偉そうにしやがる。





なんだあいつら。



だいたい、誰にモノを言っているのか








少なくとも、あなた方より努力はしました。
決してあなた方と違っておちこぼれではない。


なんか、自分たちがおちこぼれだから、後から入ってきた後輩もおちこぼれと認識しているみたい






まったく、落ちこぼれには頭が上がらないぜwwwww






で、それを言われたのが仲の良い友達の目の前。

楽しいムードが
壊れちゃった☆



もうその場の空気が一気に下がりました。
なんなんですか、自分らが調子乗ってるくせに俺らに指図ですか。



親にどんな教育を受けたのか


っていうか、親の顔が見てみたい

・・・どうせあんな子供にしか育てられないんだから、親も親。
親子揃って低脳に違いない


俺はまだ子供をもったことないから、偉そうに捉えられるかもしれないけど、子供にもわかります、それくらい。


頭おかしいわ。アイツら。

あれは死んでも治らない



自己中というか、自分たちが正しいのかのように言い出す








あなたたちはとっても間違っていますwww


ね、俺らに指図する前に髪の毛と性格と低脳とブッサイクな顔にありったけの無駄な化粧をどうにかしてほしいです。

調子乗りすぎ。幼稚園からやりなおせ




あ、もう次は人間以外の生き物に生まれ変わってほしい。



あいつらなんか社会のグズにすぎないおw


あぁやって調子に乗り出すDQNが居るから、日本は落ちるんや。




とりあえず生まれて来ないでほしかった






年上=年下より偉い






↑こんなもん大人の社会では通用しない





まったく、いつまでガキなんだか。

18歳ならいい加減ガキみたいなことから離れろ













っていうか氏ねばいいと思う。
この世にいらない。


ノシ





最後まで真っ黒な愚痴を読んでくれてありがとう。
気分を悪くされた人もいるだろうけど、キチガイがいるからしょうがないです。

キチガイは決して障害者って意味ではありません。

あしからず




ノシ








折れちゃった☆★



いや、7年も使ってて(今年で8年目)ボロボロでw

でも、よくここまでもったと思います。
結構自分でも大切に使ってました。


あのスティックさんが自分をここまで上達させてくれたんやと思います







本当に、








本当に・・・・












本当に
















パンチ効いてる








とりあえず、今日を振り返りましょう。(いきなりですけどね)






1時間目




忘れた☆





2時間目





忘れた☆





3時間目






忘れた☆







4時間目





忘れた☆







5時間目







忘れた☆







6時間目











忘れちった☆




しょせんそんなもんさ。
















で、今日も軽音で軽く腕ならしというか、一般的にいう
練習
をやってきました。







いや、やっぱりドラムは楽しい

















さてさて、テストが近づいてきました・・・




















勉強しなきゃ。
まぁゲームに毎回誘惑されていますが、今回もそうなりそうです。


















漏れがんばれノシ

  • Information
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





BS blog Ranking
  • 最新コメント
[09/26 く]
[09/11 ぁかね]
[08/08 未来]
[08/07 く]
[07/29 も]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
すみっち
性別:
非公開
自己紹介:


  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 大阪の空の下で All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]