忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
KinKi☆Kids
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※注意 
記事ほとんどピンク






いやもう眠たいんですよ。
寝たいんですよ。
でもやっぱりまだ寝るのは早いと思いますね。




で、今回はピンク一色。


ムカついてきそうな感じですけど。







もうね、今日もダンス部の顧問に退部を言えなかった。

いや、言うタイミングが無かった。












よし、
また来週だな








そういえば最近思うことがある。




なんて・・・・・



なんて・・・・・















なんて怖いんだろう。










女子の世界は。





いやね、全否定してるわけじゃないんですよ。

ある例として挙げるけど、
同じクラスの女子のHPさんにその子の悪口書かれてたんですね。


もう内容がしょうもないというか、何故お怒りになわれてるのかすら理解不能。

(この辺の記事もピンクっちゅうのはちょっとしんどい)

しかも本人に直接言わない。
なんか余計めんどくさい道で攻めてはる。


器が小さいみたい。



結局その記事は消したみたい。
いや、他の訪問客(友達とか)が不快に思うでしょうからねw






あとは、俺の嫌いな奴の話。





吹奏楽部や、そいつの教室で俺の悪口パラダイスだとか




おかしい。
アンタらは非常におかしい

(この辺よりタグ使っていきます。)

まず何故直接言ってくれないのか。






直接言ってくれるなら、真っ向から対立してあげるのに




もちろん俺の勝ち。
アムロでなくても勝利は見えてる。


いや、まずあんな顔(略)んですよね。


一応かなり略しましたけどw




だいたいあいつらやることが(行動が)気持ち悪い。





不快に思う人も出るかも・・・けど、俺はそう訴えているってことを知ってほしい。







歴史(?)は長いが3年前、先に喧嘩を吹っかけてきたのはあちらのお2人。



でね、いつまでもチネチネチネチネチネチネチネチネチネチネ言うてるんですよ。



もうね、前回書いたウザい先輩よりもキモい



あ、なんか俺じゃないすみっちさんに「キチガイ」は使っちゃいけないと指摘を受けましたので今回は使いません





正直かなり合ってる言葉なんだろうけどね☆



あ、俺はなんらかの障害を持った方々を馬鹿にするような事は言ってないつもりです。

ただ、言葉使いが尋常じゃないほど悪い




とりあえず、しょうもない女ってのが最近多い。
もちろんしょうもない男も多い。






しょうもない人間が多いって事でFA






さて、この時間帯(10時)は風呂に入らなければ。


ってか、異常に炭酸系のジュースが飲みたいw


ノシ



※同じクラスの女子さん、例として挙げさせてもらいました。
ありがとうございましたww



PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by くすだ
今度チネチネの内容聞かして
2007/05/12(Sat)11:07:31 EDIT TOP▲
無題 by 未来
同じクラスの女子さンってみく⌒
未来は本人によゆう仔やけど(笑
2007/05/12(Sat)14:43:46 EDIT TOP▲
無題 by 未来
同じクラスの女子さンってみく⌒
未来は本人にゆう仔やけど(笑
2007/05/12(Sat)14:43:53 EDIT TOP▲
(*・∀・) by ぁかね
今日は来てくれてァリガトゥ
カラオケは誠也と二人デモ楽しかったャロ(・ ・)ワラ〃
2007/05/12(Sat)21:51:51 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Information
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





BS blog Ranking
  • 最新コメント
[09/26 く]
[09/11 ぁかね]
[08/08 未来]
[08/07 く]
[07/29 も]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
すみっち
性別:
非公開
自己紹介:


  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 大阪の空の下で All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]