忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
KinKi☆Kids
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






最近やたらと懐かしく感じることがある
・・・



どうも、すみっちです。


さて今回は久しぶりに長々と書きたいと思っております。
おもしろい&おもしろくないは関係なく、最後まで見てもらって是非とも暇つぶしをなさってください。





では、今週を月曜日あたりから振り返ってみましょう・・・









月曜日

1時間目:忘れた
2時間目:忘れた







出だしから
グダグダですか



放課後、学校に残ったかジャスコに行ったか忘れたが、両方だったきがする。




まず、金がないんですよ。

みんなはあるかどうか知りませんけどね、自分の財布の中は空洞でもあいてるんでしょうかね





まったく、金の通り抜けが激しい財布だ。
マッタクダ。


コウイウコトダッタノカ。

ソノヘンハワタシハクワシクナイ。





まぁいろいろと雑談して楽しかったです。
試食とてもウマカッタ





夜は特に普通でした。



この調子で火曜日いってみよう








火曜日


1時間目:忘れた。(古典だっけ?)
2時間目:忘れた。(おーらるだっけ?)


いやもう、こういうのはすぐ左に受け流す人なんですね俺









そんなブログを貴方は
ただただ見てるだけ





この日もジャスコへ移動。


この日でしたか、昔の地元の友達と会いましたよ。
あいつら変わってないw
おもしろい奴等で、今でも仲間っすよwwwww



この日もちゃっかり試食w


しかし、おじさんに怒られました。





マッタク、イオンドモハキャクヲナンダトオモッテイルンダ。






そんなこんなでこの日も終了。





水曜日


1時間目:忘れた
2時間目:オボエテナイノダ






この日もちゃっかりジャスコ。




この日も昔の友達と遭遇


しかも、数人増えちゃってww





まぁ、懐かしいんですよね




懐かしいといえば、最近懐かしさMAXのポケモンをやってます。
ちなみに今現在のパーティは、カイオーガとヤンヤンマ(らぐらーじ)とかです。

あ、レックウザもいたっけな。

とにかく、懐かしいの言葉がぴったりです。



この日も夜は特になしw









木曜日


もうそろそろスリッパの裏がマジで取れてきました


1時間目:英語1


これだけは覚えてる。これの後すぐ帰ったもんw




この日は正午過ぎにジャスコを後にしました





家に帰って、妹のポケモンエメラルドを使い、増殖の裏技を試みました。



妹のデータには、かなりポケモンが重複してました



=妹は裏技に成功している。



=俺もやってみよう。





で、早速やってみました



とりあえず、成功しました。(妹のデータより、ホウオウをいただ禁貨

あ、増殖の裏技ね。








そして調子に乗り2回目に挑んだ。













ここで大事件が発生。



なんと、見事にデータが消えちゃいました




そうだよね、妹のだよね



レックウザに「レッチ」なんていうニックネームつけてきょうせいギプスまでつけて大切に育ててたんでしょうね。












ごめん、
消してもうた





まぁ、そのまま何事もなかったのかのように妹のDSに差し込んでおきました。






※妹が学校から帰ってきたとき、まぁまぁパニック状態でした。





ダイヤモンド持ってるんやったらええやんけw












金曜日

1時間目:なし
2時間目:現代社会
3・4時間目:集会




「すりゅ」ですね。




そして・・・





集会やめれ



(↓集会参照)
もうほんま、ネットで顔写真載せるほうが悪いわ。

だいたい、悪口くらいで動く警察もどうかと思う。


まぁ、悪いことなんだけどね。



そういえば俺もこのブログでガンガンに社会や嫌いなやつに対して悪口のオンパレードだよね。


もう止められないよね





※ちなみに、学校の嫌いな奴らなんですけど、もう放っときます。

レベル合わすの疲れた



悪口なんぞ勝手に言ってろwwwwwwwテラワロチwww

(ワロチ→例のあれ参照)


テラワロスを使う気がうせましたw













・・・・さて、いかがだったでしょうか、この1週間の振り返りは・・・





正直、テストで疲れてます。







さて、次の大イベントであります「体育祭」なんですが、







ウチのクラスの進行度がやたらと遅い





もー、ゆっくりしてても大丈夫みたい。



逆に3組辺りはせっせと頑張ってる(金曜手伝ってました)










体育祭ぜんぜん楽しみじゃない









なにが黒団だ。
ヤマブキ団とか作っとけやww






まぁ、名前の響きは結構イイかもw








さーて、関西ダービーとか言いながらオリックスと阪神戦やってますね。
デーゲームっすね。
暑いのに頑張ってますね。











なにやってんだ
タイガースは






5点差ですか。1点も入れてないじゃないですか。





林また活躍してたけど、今岡がホームでタッチアウトですか。
















数年前の燃える気合はどこえやらノシ









PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by
あの打球なら絶対すみでもホームイン出来てたやろ

今岡は若手の時からずっとやる気ない走り方で
野村監督に嫌われてたしな
2007/05/26(Sat)19:19:46 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Information
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





BS blog Ranking
  • 最新コメント
[09/26 く]
[09/11 ぁかね]
[08/08 未来]
[08/07 く]
[07/29 も]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
すみっち
性別:
非公開
自己紹介:


  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 大阪の空の下で All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]