忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
KinKi☆Kids
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう長文ですけど我慢してくださいね☆









それは今日の放課後の話。



放課後、体育館のトイレの前にて、友達Aが掃除のため、俺と友達Bと同じダンス部のCと一緒に雑談。




すると、ダンス部の先輩がやってきた


そして俺に向かってこう言った。





「部活なんでこおへんの!?みんなに迷惑かけてるんちゃうんけ?」












市ね





まず、仲良く雑談しているところにわざわざ入ってきて何を言い出すんだアンタは。







しかも、全く迷惑かけた記憶がない






だいたい悪いのはあっちではなかろうが。

みんなの評判やうわさを耳にして、これは入ってみてがんばろうと思った。


でも、実際は話とは別。
真面目に練習してねぇ




誰やねん、ダンス部やのにダンスの練習してへんくせに卓球やってる低脳チンゲンサイの餓鬼共は。

もうね、そんな奴らが偉そうにしているのがムカつく


まぁ不満な点は・・・

・先輩がちゃんとしてない。
・そのくせ偉そうにしてくる。
・低脳
・自分のやりたいダンスではなかった。
・しょうもない。


まぁ技術は認める。
ただ、技術だけ身につけてるだけやのに、偉そうにしやがる。





なんだあいつら。



だいたい、誰にモノを言っているのか








少なくとも、あなた方より努力はしました。
決してあなた方と違っておちこぼれではない。


なんか、自分たちがおちこぼれだから、後から入ってきた後輩もおちこぼれと認識しているみたい






まったく、落ちこぼれには頭が上がらないぜwwwww






で、それを言われたのが仲の良い友達の目の前。

楽しいムードが
壊れちゃった☆



もうその場の空気が一気に下がりました。
なんなんですか、自分らが調子乗ってるくせに俺らに指図ですか。



親にどんな教育を受けたのか


っていうか、親の顔が見てみたい

・・・どうせあんな子供にしか育てられないんだから、親も親。
親子揃って低脳に違いない


俺はまだ子供をもったことないから、偉そうに捉えられるかもしれないけど、子供にもわかります、それくらい。


頭おかしいわ。アイツら。

あれは死んでも治らない



自己中というか、自分たちが正しいのかのように言い出す








あなたたちはとっても間違っていますwww


ね、俺らに指図する前に髪の毛と性格と低脳とブッサイクな顔にありったけの無駄な化粧をどうにかしてほしいです。

調子乗りすぎ。幼稚園からやりなおせ




あ、もう次は人間以外の生き物に生まれ変わってほしい。



あいつらなんか社会のグズにすぎないおw


あぁやって調子に乗り出すDQNが居るから、日本は落ちるんや。




とりあえず生まれて来ないでほしかった






年上=年下より偉い






↑こんなもん大人の社会では通用しない





まったく、いつまでガキなんだか。

18歳ならいい加減ガキみたいなことから離れろ













っていうか氏ねばいいと思う。
この世にいらない。


ノシ





最後まで真っ黒な愚痴を読んでくれてありがとう。
気分を悪くされた人もいるだろうけど、キチガイがいるからしょうがないです。

キチガイは決して障害者って意味ではありません。

あしからず




ノシ





PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題 by 友達B
だめだww
面白すぎるwwwww

そして君がすべて正論なのがおもろい
2007/05/10(Thu)22:44:25 EDIT TOP▲
でもね… by すみっち
キチガイは言ったらあかん。
私は中3のときギャーギャーうるさかった友達に何気なく「キチガイかっ!!」と言った。それを聞いていた担任は私に「それは差別用語だから使うな。知らなかったとしてもこれからは言ってしまったことを思い出して恥じなさい。」と…。私はすごくショックを受けた。あなたにも分かればいいなと思う。
………いきなりウザい事言ってごめんなさい。

同じ学校の人物より。
2007/05/10(Thu)22:58:56 EDIT TOP▲
無題 by フレンドb
それは俺も理解していたぜ
同じ様な経験があったりしたかもしれない
2007/05/10(Thu)23:19:01 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Information
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





BS blog Ranking
  • 最新コメント
[09/26 く]
[09/11 ぁかね]
[08/08 未来]
[08/07 く]
[07/29 も]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
すみっち
性別:
非公開
自己紹介:


  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 大阪の空の下で All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]