忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
KinKi☆Kids
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そうですね、


更新しなさすぎ

まぁ、今日も平和に学校の授業の情報Aという授業より書き込みしております。

目の前に監督がいます。
監督も日記更新してるんかな?ww











で、問題が。

まず、早く退部したい


もうね、ダンス部は嫌になりました。



わかる?

今更基本やってる場合やないおw
















で、次に、恋愛。









俺に
春は来ない








いつもいつも散るばかり





はぁ、誰か安田美沙子に似た人で
面倒見の良い人で、
お姉さんみたいな性格で(?)、
俺と気が合う人、






現れないかな





もうね、心がどん底ですよwwwwwwwww



もうね、パンチが効いてる



そうそう、情報のときの隣の席のヤシなんですけど、


かなり・・・


かなりPC
使えるみたい






まぁ、今時そんな時代







で、だよ、時間きたから終わり




ノシ
PR



今情報の授業中。
学校のPCより投稿。



ははは、ぜんぜん簡単だおwwww


もう、腐ったイカを猫が奪うみたいwwwww





この授業

いらね



 


ノシ



すんません、鬱です。





もうね、しんどい。
正直しんどい。

なにが恋愛や。
なにが部活や。
なにが友達や。






なんですか、まったくオタンコナスの大人どもが。


もう、鬱。
もう当分、誰にも心を開けそうにない。

いつもは学校で


モーニングおむすび


とかいう痛い事やっておりますよ。
火曜日は多分やらんと思います。

もうそうやってボケる気力が失せました。
アンパンマンで言うなら、力が出ない。




恋愛。

もう俺には無理みたいやな。




いくらなんでもちょっと酷いレベルの仕打ち?


学校へ行きたいと思ったのは何年ぶりかな。


好きな人の顔見るだけでー元気がーわくねんー(はぁと


っていつも内君大好きな先輩が言うてたような。


もう覚えてへん。











まぁそれは間違ってはない・・・
俺も見たいことは見たいやん。
好きやねんから。
_| ̄|●







でもなぁ、俺には振り向いてくれそうにもない。







振り向かせそうにもない。











ましてや、他の黒い影に奪われかねない。


















今日の夜もNARAを聴くことにしよう











そして






人のままで終わってはいけないんだ
















赤い文字だからって自殺はしません。









けど、気持ちはそうなんです。



ノシ



今日も朝からモーニングおむすびを教室で。

いやはや、教室でモーむす(略したらモーむすなんだよね。)するのは、



なんとすがすがs(ry

さて、今日の1時間目から振り返ってみよう。






1時間目


OCb

なんか、知らんおばあさんが教室に乱入してきやがった

チャイムが鳴る前やのにもかかわらず、



ちょっと座りなさい。いいから喋らんと座りなさい!



貴方様は
俺たちの
休み時間を
潰したいのですか


そして軽い自己紹介をしだす。

まずその先生の名前だ。



あ、名前は伏せます。

ただ、あの先生と知り合ったからといっても、



宝くじは
当選しないだろう







2時間目



体育(柔道)




キタキタキタキタ、柔道着もってきてたけど、着るのダルいwwww




で、ちゃっかり先生はキレておられました


・・・でも、あの先生は好きになれそう。結構良い事言ってた。





3時間目




理科総合B




先生がウザすぎます




ね。もうね。
まず身長がデカい

モロ見下されてる感じ

そして、教科書に載っていないことを説明しだす。




ここで俺は思った。
新しい生徒に合わせて教科書くらい買い換えてくれ


この数秒間(約1分くらい)、あなた方「先生」にとってはとても大事なのでは?






4時間目



英1


ぜんぜん覚えていない


なんか、生徒がぜんぜん覚えていないような授業ができる先生がスゴい。


特技かなんかですか








・・・でだ。
3時間目と4時間目の間の10分休憩。

このとき、同じクラスで同じバンドの女子が
頭痛い・・・しんどい・・・死にそう・・・

と、つぶやきシローしだした。


とりあえず病状をうかがったわけですね。
で、なんか「優しさ」とかじゃないねんけど、思いやりかなんかでしょうかね。












昼休みに母上の働く病院まで薬を取りにいきました


※もちろんちゃんと担任の先生に外出許可証を書いてもらいました。



で、12時00分 学校出発。


学校からはチャリで飛ばして8分くらいの所にある病院。そこに母上さんが労働しておられる

で、無事に頭痛のかなんか知らんけど、そういう時に飲む薬を貰い、新幹線並みの速さで帰艦




※ちょっと表現が
おかしいですね




新幹線並みに走行(してるつもり)しているわけですから、
数回事故りそうでした




で、無事に女子に薬を飲ませました。




この時すでに12時26分。
5時間目の現代社会は12時35分からだ








飯食えへんやん






とりあえずお腹をグーグーと唸らせながら
半真面目に
授業を受ける





5時間目終了。


10分休憩の間、急いで遅弁しました

けど半分しか食えませんでした。


6時間目


情報A実技

この授業では、LUN教室とかいうショボいPCの墓地に行って、PCにまつわる技術やら体験やら課題やらをする。





とっても
おもしろくない




PCがちょいとわかる漏れにとっては、糞の流し方の授業のほうが面白いに違いない



両方
おもんねぇー



で、6時間目は終了。




あの女子はちゃっかり元気になってました





で、HR(ホームルーム)とかいう
恒例の儀式
をとり行いながら残り半分の弁当を食す。





いやぁ、

超空腹の時
の飯は格別♪






で、最後にその女子に感謝されまくりで部活へと足を運びました。









いやぁ、
とってもおもしろくない



・・・そんな部活でした。






あ、軽音の方にも顔出さなきゃね






で、今に至ります。




正直、困ってる人や苦しんでいる人がいたら、見てられない

やっぱ、助けてあげたいよね。(ここポイント)


まぁ、俺はなんとも思ってない。
お返しにお菓子くれ!とか言わへん。

ただ、
体調管理はせなアカン



それだけさ★☆






なんか、普段はこんな奴じゃないとか思ってる人がほとんどですよね。


とくに「のまち○ん」とか。




俺にも、こういう一面くらいあります






















いつも学校ではボケて人を笑わせたりしてる俺やけど、






実はそんな人間なのねw















ノシ





P.S 体調管理は大切。
みんなもその女子も、健康であってほしいよね。







ダンス部やめる可能性アリ

いやね、今日行ってきたんですよ。
そしたらね、男子の先輩が卓球してて、ぜんぜん練習してなかった。




正直に、心から正直に言う。
俺より音楽的才能を伸ばしてから調子乗れw



すんません自意識過剰です。



で、その先輩、なんか、ダンスは出来るけど真面目にはやっていなかった





入部のときの顧問の説明と大違い。なんだお前ら。






いやでもね、ホント思うんですよ。
糞真面目に音楽やってきた俺に失礼。耳は肥えてる。
もちサスケとかもだね。サスケにも失礼。
ってか、世の音楽に関わる人間に失礼だ

俺はダンスあんまり出来ないけど、人間性の方で、勝負は出来る。
俺だって、サスケだって、伊達に音楽やってない。
俺はそのくらいの気持ちでいつもおる。

あ、クラスのみんなはほとんどセンスありそう。
いやはや、担任もクラスメイトも、誠に恵まれたようで。


・・・

つまり、話とぜんぜん違いすぎて、新入生に対して失礼ってこと。
俺の音楽センスがどうとかこうとかより、まずは先輩の姿を見せろってこと。

っということで、辞めるかもwwwwwwww







あーぁ、彼女おったらなんでも話すのにな。



ほしいけど、




ほしいけど、













ほしいけど、










ほしいけど










寄ってこねぇよ


ノシ




  • Information
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





BS blog Ranking
  • 最新コメント
[09/26 く]
[09/11 ぁかね]
[08/08 未来]
[08/07 く]
[07/29 も]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
すみっち
性別:
非公開
自己紹介:


  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 大阪の空の下で All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]