忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
KinKi☆Kids
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





がははh(ry

いやもうね、こんなにもモテないのか




なぁ、もうちょっとだけモテたいよな。





モテる男の条件とか、ダサい人の特徴とかを今日は書きますか。





・・・とりあえず、もし自分がなら。

この3つはほしいポイント。


1、慎重が自分より高い。高すぎはダメ。高須クリニックもダメ。

2、運動が出来ても出来なくても、かっこよければいい。

3、自分と性格が合うかどうか。



・・・たぶん上の3つは大事かもね。



で、

その3つと自分を
比べて見ましょう。



1⇒チビだからモテない


2⇒超かっこよくないのでモテない


3⇒俺絶対人と合いそうな性格でないのでモテない








ハハハ・・・


なんで、俺モテないんだろうね。





もういやだ。チビはいやだ。


もういやだ。ブサイクはいやだ。


もういやだ。原始人はいやだ。




















あー、
氏んだら(ry



ここで俺の理想の女性図。



1、髪の毛サラッサラー

2、俺よりチビ

3、安田美沙子









③番重視





あ、引かないでね

まぁ、ウチのクラスの通称「監督」は篠原○子が好きで、携帯の待ち受けにしておりました。













俺より
ヒドいやないか



ちなみに俺の携帯の待ち受け画像は「KinKi」のお二人さん。

あれだ、更新しますた。







さて、モテないから適当に誰かに告ろうかな




































ノシ



自分はあまりお茶を買う機会があまりありません。


とっころで、明日は参観。
ちなみに時間割は・・・・


1、理科(ノロ先生)
2、おーらるこm(略)ょん(おばちゃんティーチャー)
3、数学(超方言先生)



英語の先生の名前を
まだ覚えていません



あぁ、覚えていない時はこう言われるのがオチだ。






Fujii forget a name!





※各自で翻訳してもらって結構です。



さて、参観なんですが、






一番後ろの席は
非常に気まずい




とにかく、絶対に携帯がいじれそうにない





これにはディランもお手上げだ



そういえば俺の右横の席の香具師がいつもディランのモノマネをやっている。


まぁ似てないわけでもない



表情は◎の評価だ。






・・・・で・・・だ。


明日の予定がカスカスなんだよ。






















































































オタンコナス共めw


※なんとなくです。




さて、左隣の友達に相互リンクを申し込まれました。

いやはや、ウチのサイトもがんばってるんで、ありがたいですよw

























さて、寝ますかノシ




P.S  実はもうそろそろ髪の毛の方の「チリチリ」が発動してまいりました。




もうそろそろ○○○あてようかな。



問、上の○○○に当てはまる文字を下の文字群より答えなさい。(火曜日までの宿題)

1、スーパー
2、ルンパッパ
3、ホットペッパー
4、ストパー
5、くるくるぱー
6、ラッパー
7、サランラップ
8、クレヨン
9、富士通
10、好きな子へのプレゼント
11、取扱説明書
12、畑
13、砂浜
14、ビンゴ
15、玉
16、宝くじ
17、キック
18、ドラえもん
19、かぎかっこ
20、ミスタードーナシ
21、森林
22、ウツドン
23、忍者
24、僕の心はよい心
25、展望台
26、カルビ♪
27、椅子
28、こんにゃく
29、鉄の机
30、電話
31、日本語であそぼ
32、汚れた靴
33、先生!トイレ!
34、先生はトイレじゃないよ、たかおくん!
35、ケーシィ
36、ゴリラ
37、口紅
38、横浜ベイスターズ
39、リアルロングうまい棒
40、ブラックホール
41、墾田永年私財法
42、十六茶
43、アメフト
44、らいよんちゃんねる
45、2ちゃんねる
46、ウルトラマンティガ
47、サザエでございまーす
48、お魚くわえません
49、ライスカレー
50、カレーライス
51、じゃんけん
52、千夜一夜の夢
53、ゲイ
54、難波の庭園好きだったっけ?
55、「35」にテレポート
56、前の席の子にちょっかいをかけなさい。
57、「何するんじゃゴルァァァァァァァ」
58、au by 俺
59、キーボード
60、ヒノキ
61、麺達はーまるでー生麺ー
62、ガンキャノン
63、ホビーハイザック
64、カウンタック
65、特急スーパー雷鳥
66、プロキシマ・ケンタウリ
67、鬱
68、プラズマ
69、うどん
70、たぬき!!!!!!!11111
71、タイヤ
72、「35」にテレポート
73、がんもどき
74、ゆふいんの森
75、日曜の朝の切なさ
76、陸軍海軍ドイツ軍ーーーー♪
77、777777お、俺大当たり
78、マダツボミ
79、ひのこ
80、カメール
81、きぼんぐり
82、秋の紅葉はあなたの頬のように赤(ry)
83、ううううううううううう
84、カタカナ
85、漫談
86、トイストーリー2
87、あわてんぼうのサンタクロース
88、隣の家に引っ越してきた
89、毎日ドンドンドン(2回)
90、帰っておくれよフィンランドー

さぁて、ラストスパートだ


91、ニンテンドーDS
92、カツ丼
93、かまめしどん
94、くりーむしちゅー
95、ボンネット
96、/^о^\フッジサーン
97、ジェットコースター
98、ロマンスの神様
99、愛を喰らった99%LIBERTY
100、「35」にテレポート
101、・・・・匹わんちゃん
102、Look to the sky
103、ガングロギャル
104、コケコッコー
105、母を訪ねて職場まで
106、グーグルアース
107、NASA
108、王手!!!!!!!111
109、クレヨンしんちゃん
110、囲碁
111、東京なんて、鹿の集まりだよ
112、大阪よいとこよってらっしゃい
113、くるくる回ってわん
114、トゲトゲ
115、お邪魔女ドレミしゃーぷ
116、リップクリーム
117、バイバイ
118、ありがとう
119、さーよおならー
120、いとしい恋人よー







ちょ、100超えちゃったw



さぁ、たくさん選んでくれノシ



宿題やってねーwwww



いやもう、最近学校が楽しいです。とても。
そうですね、ブランコより楽しいです。



そんな管理人(漏れ)、部活に入ろうかと思っております。

まぁ、ダンス部と軽音のかけもちなんだが、とりあえず今日担任の先生に入部届けを出した。

明日は各部活の顧問に提出します。







ところで最近思います。




なぜ自分はチビなのか



ここで理由を挙げてみると・・・




・食べる量と運動量の比がおかしい。
・カルシウムを摂っているが、あんまり寝ないので成長しない。
・生活リズムが少々狂っているから。
つばさだから
・カップメン等を比較的多く食べる。
・ポテチ等のお菓子を多く食べる。
・小さいころからあまり牛乳を飲まない。
・そのくせに紅茶は飲む。毎日飲む。
・キリンだから。




・・・・どうですか。
かなりの問題があるようです。
最近はよく学校から帰ると1時間半くらい昼寝(夕方をします。


いやとりあえず、身長が慎重にほしい。うん、江頭。










(いきなりですけど)


最近ハマってる事はありません。特にありません。




閉店ガラガラ・・・・




で、上のように学校が楽しいわけです。



最近はクラスのオタンコナス共が

「/^о^\フッジサーン」



という内容のメールを、TPOすら考えずに昼夜いつでも送ってきます。


(ある日の授業中・・・)

俺が真面目に授業を受けていた時のこと。



「ブブブブブブブブブ」


とポケットのケータイが騒ぎ出したのだ。


「またクソゲーのマキからか




などと適当に予想しながらケータイを先生にバレない様に開けたんですよ。



そしたらね、






件名:無題
本文:/^о^\フッジサーン






いや絶対ナメてるでしょ





せっかく人が半真面目に授業受けてるときに、


何が富士山だ














・・・・・・







とかなんとか言っちゃってる管理人ですが、















これを最初にやったのは自分です。いやー誠に申し訳ないでございません


まぁ結局はみんなが便乗しただけなんですけどね。



まったく、
オタンコナス共め



まぁ、よい高校生活が送れそうです







P.S 僕の前世の前世は縄文土器をひたすら作ってる人・・・







だったら嫌だな 



ノシ





とりあえず、サイトに訪問よろしくお願いしますねww

http://mesaiya.web.fc2.com/

↑です。





さてさて、最近高校生活が始まりまして、
友達もたくさんできました。


で、明日と明後日に能勢の方に合宿に行ってまいります。


ただ、決して勉強はありません



そして、

クレヨンは持ち物に要らないと思う



いやね、クラス開きとかいうイベントをやったときに、クレヨンで殻からちょこっと顔を出したヒヨコに色を塗ったんですよ




まぁ、先生曰く、自分たちは殻にこもっていて、明日明後日に行われる合宿で「ハッチアウト」とやらになるらしい・・・



さて、クレヨンは絶対違うと思う。

















で、今日は用意しなきゃなりません。















マンドクセノシ




  • Information
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





BS blog Ranking
  • 最新コメント
[09/26 く]
[09/11 ぁかね]
[08/08 未来]
[08/07 く]
[07/29 も]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
すみっち
性別:
非公開
自己紹介:


  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 大阪の空の下で All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]