忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
KinKi☆Kids
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







えぇ、2時半まで寝てましたよ
とりあえず学校を休んだ。頭痛で。
偏頭痛かなんか。ちょ、アレルギー性鼻炎級にだるいwww


で、今は6時過ぎ。
7時半からドラムのレッスンw

ドラムは休まないぜ

なんとなく元気です☆


さて、オンライソゲームでもするか。







正直目が悪くなっていってますけど・・・・
マジカルアイとか、やってみようかな・・・
あれ、むっちゃ面白そうやん


これまた子供っぽい




いやね、もう高校生なんだから。



そうそう、自分の中学校はもうすぐ卒業式です。










誰にも感謝しねぇよ




※一部を除いて。
いや、優しい先生やお世話になった先生にはもちろん感謝しますよ。


で、問題児とかいう、中枢神経でも狂ったお方々には感謝しません。


早く少年院にでも行ってください


もう、更正とかしなくていいから。一生入ってろww
人に迷惑をかけちゃぁいかんよ。


※例

「お前キチガイか。バコッ」



なぜ殴るwww




・・・ね。
口癖が「死ね」だとか「陰キャラ」だとか、

幼いことに気づかないのか


きわめつけには、「パソコン使えるやつはみんなヲタク

あらまぁ、すごい偏見だとこ


正直、先祖代々この世から立ち去ってくれw



ね、こーゆー香具師がいるから大阪は柄の悪いイメージの塊みたいなこと言われるのよw





まぁ、そんな大阪も良い所があるのね。
正直悪いもんより良いもんの方がよいでしょうw

ってことで、ブログ初企画やります。


その名も



大阪はいいとこ50音でレッツえんじょい




※ネーミングセンスのねぇ管理人だ。

とりあえず、「あ」から「ん」まで、大阪のよいところを晒していこうかなと。

例えば「」なら


ぁ、愛しのキタミナミ(はぁと)」







うわ、めっちゃきもい


これほどまで自分のセンスが無いとは








ととととととととりあえず、次回から覚えていたらやろうかなと。




では、
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
はじめまして by ひろこ
はじめまして☆いつも楽しくチェックさせていただいております。ときどき遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す♪まだブログはないんですけど、いろいろ見てると結構楽しそうですね。もしお返事もらえるようでしたらvictory-2.9@ezweb.ne.jpまで、よろしくお願いします☆
2007/03/06(Tue)19:58:38 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Information
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





BS blog Ranking
  • 最新コメント
[09/26 く]
[09/11 ぁかね]
[08/08 未来]
[08/07 く]
[07/29 も]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
すみっち
性別:
非公開
自己紹介:


  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 大阪の空の下で All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]