忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
KinKi☆Kids
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なのに今日学校を休んだw


いやもう、卒業アルバムなんかもらったみたいで

ま、友達に見せてもらったんですけどね。
結構写ってるんですよ。

なんでそんなものまでのせるんですか?的な写真までのってる・・・





これぞ青春か





そうそう、明日はもう卒業式。
約3年間通った学校ともお別れ。
さぁて、卒業証書をもらうときにコケないようにがんばるとするか


だいたい、「卒業生答辞」とか、俺おもっくそやる気がない。
まず周りの一部の香具師の歌が痛い

いや、俺が自意識過剰とかなんじゃなくて、マジで。


もうね、代表の香具師がなんとかかんとかとしょうもない文章を語りだすんですよね。



まぁ、去年みたいに爆笑劇にならなければ幸いです



では、オンラインゲームでもやりますか。


あ、管理人のハマってるオンラインゲームが激しく気になっていることだろうww


いや、激しくでもないそうだね。ごめんね。



はい、えーっと、「ミックスマスター」とかいうオンラインゲームをしています。



みんな激しく楽しもうぜ


あ、どんくらい面白いかって?

あれ、エヴァのパチンコくらいおもしろい



ノシ

PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
はじめまして by SHOMA
こんにちは。ってさっきしてたやんか~(笑)
けっこうおもしろいブログやから、もっと更新して下さい。がんばれ~
2007/03/14(Wed)15:20:40 EDIT TOP▲
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • Information
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





BS blog Ranking
  • 最新コメント
[09/26 く]
[09/11 ぁかね]
[08/08 未来]
[08/07 く]
[07/29 も]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
すみっち
性別:
非公開
自己紹介:


  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © 大阪の空の下で All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]